新着情報

新着情報:2008年02月11日分

« インプラント治療のアンケート(60代男性) | | インプラント治療のアンケート(60代女性) »

2008年02月11日:北京オリンピックまでに治したい。④

インプラント治療もだいぶすすんできました。左右の奥歯も動揺が大きくなってきたので、抜歯してそれぞれインプラントを埋入しております。予定どうり9本の埋入が全て終わりました。インプラントのキャップを交換して仮歯の支えもふやしております。ほとんど仮歯もはずれなくなって、硬い物もある程度食べられるようになってきます。同時に下顎の歯の根の治療の不十分なところを治していきます。この段階では、上の仮歯に負けて下の仮歯が逆に壊れてくることもあります。患者さんはインプラントの手術にまったく慣れてしまって今回の手術中は最初から最後までほとんどオヤスミになっておりました。「おわったの?ずっと寝てたよ。」とおっしゃておりました。
                         x-%EF%BD%92%EF%BD%81%EF%BD%99%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%20066.jpg
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/936

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)