新着情報

新着情報:2008年02月19日分

« 豚(^^) | | まにあって良かった。 »

2008年02月19日:伊香保でセミナー

2月16日と17日に私の尊敬する伊香保の鈴木虎一先生の診療所にて、阿部晴彦をお招きして勉強会がありました。阿部先生のセミナーを受講した先生が12人集まって、講師の先生と阿部先生を交えて、温泉にゆっくりつかった後懇親会がいつもどうり開催されました。会場となったひびきの料理も部屋も大変すばらしくて、あまりにもりあがりすぎていつ寝たのかさえ覚えていない先生もおりました。翌日は鈴木先生の診療所にて、SHILLAシステムを使った臨床のセミナーが行われ、大変ためになりました。阿部先生のセミナーの昼食はいつもラーメンで今回は2日で2食ラーメンをいただきました。両方ともおいしかったですよ。セミナーに参加された先生方おつかれさまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/957

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)