新着情報

新着情報:2008年02月21日分

« まにあって良かった。 | | 今日のビーズ vol.4 »

2008年02月21日:まにあって良かった。②

前回の続きです。昨年10月に右下にインプラントを2本埋入して咬めるようになってから左下にインプラントを埋入する予定でしたが、患者さんの服用するお薬がかわって抗凝固剤をつかわれることになったため急いで左下の手術をすることとなりました。骨を造成して、しかも2次手術はおこなわないという難しい条件での手術でしたので、一番奥の歯は残念ながら諦めてインプラントを1本だけ埋入しました。レントゲンは歯がはいったあとのものですが、問題なく咬めるとの事です。「先生               %E5%92%8C%E7%94%B0%EF%BC%93.jpg
、歯はいつはいるの?」とよくお聞きになっていましたから、お薬を飲むまでにまにあって良かったです。
                               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/960

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)