新着情報

新着情報:2008年03月06日分

« 花粉症 | | ルックスは非常に良くなった。① »

2008年03月06日:北京オリンピックまでに治したい⑤

北京オリンピックまでにのつづきです。上顎のインプラントにいよいよ最終的な土台がすべてはいりました。
カスタムアバットメントといって、最終的な歯の大きさや形や咬みあわせをイメージして、それぞれのインプラントにあわせて形や、傾きを変えてつくっております。上顎の仮歯はさらにしっかりと咬めますので、下顎の仮歯が壊れやすくなってきました。今後の治療予定としましては、咬みあわせの器械を使って左右と上下のバランスをとって、もっとも良い位置で歯を作っていきます。また、インプラントの部分が自然な歯にできるだけ近ずくように歯肉の調整を始めます。ゴールがだんだん見えてきました。%E5%B9%B3%E7%80%AC%E2%91%A4.jpg

                              

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)