新着情報

新着情報:2008年05月19日分

« 本当にきれいになって良かったですね。② | | 博多はおいしい。① »

2008年05月19日:1年に1本。

最初、右下の奥歯にインプラントをいれられて、次にその奥にもう1本インプラントをいれられました。インプラントをお使いになってその良さを実感されていれられたとのことです。今年は上の左奥に1本いれられました。下の奥歯はGBRで骨造成をおこない、上の奥歯はサイナスリフトをおこなっております。最初にインプラントをされたときより、技術的にかなり進歩しており、PRPを使用して傷の治りを早めたり、骨造成のときに一緒に使ったりしております。写真は上のインプラントをサイナスリフトと同時に入れた時の写真です。非常に前向きな方で信頼していただいて1年に1本ずつインプラントをいれられております。

                               %E4%BD%90%E8%97%A4%E2%91%A0.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)