新着情報

新着情報:2008年05月16日分

« おいしいケーキでお誕生日おめでとう。 | | 1年に1本。 »

2008年05月16日:本当にきれいになって良かったですね。②

前回のつづきです。インプラントを上の奥歯と下の両側の奥に入れて奥歯でしっかり咬めるようになったあと、前歯の隙間を部分矯正で閉じ、さらに前歯の歯周病のを改善するために吸収性膜と人工骨をつかってGТR(歯周組織再生法)をおこないました。最終的に上の前歯はオールセラミックとラミネートベニアをつかって審美的に改善し、下の前歯は、ホワイトニングをしております。下の奥歯はアートグラスで金属を白い詰め物にかえております。インプラント治療を含めていろいろな治療を受け入れていただきがんばっていただいた患者さんには、頭が下がる思いです。本当にきれいになって良かったですね。写真は上が術前のもので下が術後になります。

                             %E7%94%BB%E5%83%8F%201186.jpgDSC_0001.JPG


                             
                              

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)