新着情報

新着情報:2008年05月22日分

« 博多はおいしい。① | | 博多はおいしい。② »

2008年05月22日:うちではできないと言われて。

インプラントを当院でされた方の紹介でいらしゃった患者さんです。他の医院でインプラントを希望されたのですが、上の奥歯があったところにに骨がないので、うちではできないといわれて来院されました。患者さんと治療方針についてよくおはなしして人工骨を使用してサイナスリフトと同時にインプラントを埋入することにしました。およそ2時間位の手術時間でおわりましたが、術後の腫れも痛みもそれほどではないとのことでした。写真は左上のインプラントが完成した後、右下にインプラントをいれた直後のものです。最近のインプラント治療は骨造成をすることで適応症の範囲が以前に比べて格段ととひろがっております。

                               %E6%A8%AB%E6%9C%AC%E2%91%A0.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)