新着情報

新着情報:2008年12月11日分

« ボジョレーヌーボ | | 何歳までインプラントはできるの? »

2008年12月11日:「普通に咬めます。」

インプラントの治療後、患者さんに「インプラントを入れられてどうですか?」とお聞きすると「先生、普通に咬めます。」というお答えがよく返ってきます。そのとき、普通に咬める人はわからないと思いますが、普通に咬めることの素晴らしさ、大切さを改めて感じます。どんなものも気にしないで咬める素晴らしさをふたたび感じることのできるインプラントは現時点では、入れ歯やブリッジに勝るところが多いと私自身は思っています。写真は上下の奥歯にインプラントを入れられた方の治療途中と治療後のレントゲン写真です。上顎は骨の厚みがなかったのでサイナスフロアエレベーションを同時におこなっております。
                             %E5%AE%A4%E5%B2%A1%E2%91%A2.jpg
                             %E5%AE%A4%E5%B2%A1%E2%91%A3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)