新着情報

新着情報:2009年01月20日分

« 美味しいイタリアン | | スプリットクレフト(ピエゾサージェリー) »

2009年01月20日:前歯にもインプラント

多くの歯を失っている場合はインプラントを順番にいれていきます。まずは咬み合せのできる部分に上下インプラントをいれて、咬み合せができるだけ早く」できるようにします。次にその他の部分にインプラントをいれていきます。今回は前歯にインプラントを2本足しました。前歯の部分の骨が非常に少なかったため、以前に骨造成をおこなっております。その後、インプラント埋入時にもう一度骨造成をおこないました。約5~6ヶ月後に咬めるようになる予定です。現在、上の顎に6本、下の顎に2本のインプラントがはいっておりますのでもうすぐきちんと咬めるようになるでしょう。
                             %E5%B1%B1%E8%B0%B7%E2%91%A3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)