新着情報

新着情報:2009年05月12日分

« パリから帰ってきました。 | | ご夫婦でインプラントに »

2009年05月12日:ルーブル美術館は広い・・・

地下鉄を乗り継いで、ひとりでルーブルに出かけてきました。金曜日は夜10時まで開いているので、夕方に入ると混雑もなく、スムーズにみることができます。世界史の本で見たことのあるものや記憶にのこっている絵や彫刻がどんどんあらわれて、実物の大きさや質感にびっくりします。入り口はガラスのピラミッドで建物は元宮殿だったそうで、その大きさや形など見ていて飽きがきません。とても半日では、すべてを観るには足りないようで、絵画と彫像だけを観てきました。

                                DSC00940.JPG

                                DSC00956.JPG

インプラントと矯正、審美歯科を特化して治療をおこなっております。無料相談日もありますのでお気軽にご相談ください。メイルによるご相談もお受けしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)