新着情報

新着情報:2009年05月20日分

« 根の先の大きな膿の袋をとってからインプラントを | | インプラントを入れてすぐに咬める。 »

2009年05月20日:いつも奥歯に違和感がある。→すっきりしました。

かわうち歯科のかわうちです。練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療をしております。
奥歯にいつも違和感があるということで、来院されました患者さんです。レントゲン写真で確認すると、埋伏歯がありそのうえ、歯根のあいだにも病巣がある状態でした。何回も歯根の治療を受けられておりましたので、患者さんに違和感のある歯と埋伏歯は残せないのでインプラントをお奨めしたところ、同意されました。埋伏歯と病巣のあった歯をとって骨造成したあとに、インプラントを埋入しております。インプラントの周りは、人工の骨ですが、とくに問題ありません。術後すっきりしたそうです。

                              %E6%9C%A8%E6%9D%91%E2%91%A0.jpg

                             %E6%9C%A8%E6%9D%91%E2%91%A1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1752

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)