新着情報

新着情報:2009年05月22日分

« インプラントを入れてすぐに咬める。 | | インプラント研修会(パリ) »

2009年05月22日:全く歯がなくても

 かわうち歯科のかわうちです。練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して治療しております。上下とも総義歯の方で、入れ歯を入れておくことが苦手な方が結構いらっしゃいます。特に上の顎の入れ歯がいれておけないと言われる方が多いのです。インプラントを何本か入れてマグネットを使用することで解決することができます。前回に上に2本インプラントを入れられて、今回下に2本インプラントを入れられました。まず、この上下のインプラントにマグネットを付けて義歯をささえてから、少しずつインプラントを足していきます。

                               %E6%A3%AE%E7%94%B0%E2%91%A2.jpg


インプラントと矯正の無料相談をしております。お気軽にご連絡ください。メールによる相談も毎日しております。お返事は必ずその日のうちに送信いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)