新着情報

新着情報:2009年05月23日分

« 全く歯がなくても | | ヴィーナスの後ろ姿見たことありますか? »

2009年05月23日:インプラント研修会(パリ)

かわうち歯科のかわうちです。練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して治療しております。
5月の連休を利用して、パリのドクターカヤット(前フランス審美歯科学会会長)のオフィスで開かれたインプラントのオペ見学とアドヴァンスなインプラントの研修会に行ってまいりました。カヤット先生は年間で1200本のインプラントを患者さんにいれられているそうです。その手技の速さと正確さは見ていて驚きます。日本のスタンダードな考え方に比べカヤット先生の考え方は、かなり進んでいて、症例によっては抜歯即時加重インプラントをされておりました。写真はサティスケート時にエッフェル塔をバックに撮ったものとセーヌ川から撮った夕暮れ時の風景、ライトアップしたエッフェル塔です。

                             IMPLATEX123.jpg

                             IMPLATEX270.jpg

                             IMPLATEX349.jpg

インプラント、矯正、審美歯科の無料相談受け付けております。お気軽にご連絡ください。
メールにての相談も受け付けております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1757

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)