新着情報

新着情報:2009年05月24日分

« インプラント研修会(パリ) | | 下にはインプラント上にはミニインプラント »

2009年05月24日:ヴィーナスの後ろ姿見たことありますか?

かわうち歯科のかわうちです。練馬区でインプラント、矯正、審美歯科に特化して診療しております。
今日は日曜日なので、少しくだけた話題です。ルーブル美術館のミロのヴィーナスをご存知のかたは多いとおもいますが、後ろ姿はあまり観たことないと思います。意外なことに、いまどきの若者のジーンズのようです。このくらいが、観て美しいのかも・・・・?しれませんね。連休前に上の前歯6本をラミネートセラミックによる審美歯科で治療された20代の女性のお顔の表情が、連休後に来られた時、初診の時とまるでかわってしまっているのにびっくりしました。とても明い表情に変わられて、魅力的な笑顔になられました。歯がきれいになって心も明るくなったのですね。こういうと時はわたしも本当にうれしくなります。ヴィーナス誕生は大げさかもしれませんが、今度メークをしたうえで写真をとらせてくれるようお願いしてしまいました。もちろんお口の周りだけですが。

                               2009_05_Paris_030.jpg

                               2009_05_Paris_038.jpg

                               2009_05_Paris_037.jpg
かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正につての無料相談をうけたまわっております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談もお受けしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1758

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)