新着情報

新着情報:2009年05月25日分

« ヴィーナスの後ろ姿見たことありますか? | | インプラント手術は怖い? »

2009年05月25日:下にはインプラント上にはミニインプラント

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。下顎の奥歯の大きな虫歯が気になって来られた患者さんです。下の顎の奥歯はレントゲンの診断の結果、残念ながら残すことができませんでしたので、インプラントをお入れすることになりました。一方、インプラントと咬み合う上の歯は大きく外側に倒れていたのでミニインプラントを使用して局所的な矯正を応用することにしました。写真は術前、インプラント矯正、術後のレントゲン写真です。しっかりと食べ物を咬めるようになりました。

                               %E5%B2%A1%E2%91%A0.jpg

                               %E5%B2%A1%E2%91%A1.jpg

                               %E5%B2%A1%E2%91%A2.jpg

かわうち歯科では、インプラント、矯正、審美歯科についての無料相談をおこなっております。
お気軽にご連絡ください。メールによるご相談もうけたまわっております。


                                

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)