新着情報

新着情報:2009年05月26日分

« 下にはインプラント上にはミニインプラント | | メインテナンスが大事です。 »

2009年05月26日:インプラント手術は怖い?

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して治療しております。「インプラント手術は怖くて・・・・」と患者さんがよく言われます。はじめてインプラントの治療を受けられる方は確かに、怖いとかんじるのも当然だと思います。毎週木曜日にインプラントの手術をしておりますが、何をしても大変だったとかんじられるかたと、こんなに大変な手術でも「大丈夫です。」とおっしゃるかたと大きく分かれます。私自信は、インプラントを入れるストレスを前ほど感じなくなっています、親知らずを抜くほうがもっと大変なことも多いです。インプラントを入れること自体は骨がある場合はさほど難しくありません。怖いという気持ちはわかりますが、勇気をだして、インプラント治療に踏み出してみてください。きっとよくなることを信じて。
写真は、カヤット先生のオペ室の写真です。アシスタントの方と先生がまるでテレパシーで通じているかのよに手がうごいていきます。17年間、先生のオペのアシスタントをしていられるそうです。見ていて無駄も不足もない動きにびっくりしてしまいます。

                                2009_05_Paris_%26_Genoa%20070.jpg

かわうち歯科では、インプラント、審美歯科、矯正の無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談もお受けしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1762

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)