新着情報

新着情報:2009年05月28日分

« メインテナンスが大事です。 | | かたつむり »

2009年05月28日:ブリッジが壊れる→インプラントへ

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。ブリッジが壊れて受診された患者さんです。無理にブリッジをもたせていたために、2本のブリッジを支えていた歯がぐらぐらになって抜歯になってしまいました。CT撮影の結果、インプラントに必要な骨の量が少し足りないので骨造成と同時にインプラントを埋入することになりました。2本のインプラントを埋入直後のレントゲン写真です。2ヶ月から3ヶ月後に歯がはいります。これまで以上に咬めるようになるはずです。

                              %E5%B3%B6%E5%B4%8E%E2%91%A1.jpg

かわうち歯科では、インプラント矯正、審美歯科について無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談もお受けしております。
今週はお二人のご相談がございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)