新着情報

新着情報:2009年07月01日分

« 新型インプラントに入れなおしました。 | | 角萬の冷大は感涙ものです。 »

2009年07月01日:1日で歯が治る時代がきました。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区でインプラント、矯正、審美歯科に特化して診療しております。虫歯の治療が1日で終わるなんて時代がきたらすばらしいと思いませんか?。詰め物でも最近は1日で終了することが可能なセレックシステムなどがあって削ってその日のうちに白いセラミックの詰め物ができるようになりました。インプラントでも多数本の場合、インプラントを入れると同時に仮歯までいれることができます。すべての方にできるわけではありませんが、前歯1本だけとか、奥歯2から3本とかにインプラントがしっかり固定できた場合は可能です。写真は上の顎全体にインプラント7本をいれてすぐに仮歯をいれた症例です。フランスのドクターカヤットのオフィスで見学した症例です。

                              DSC00924.JPG

                              DSC00923.JPG

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)