新着情報

新着情報:2009年07月06日分

« 角萬の冷大は感涙ものです。 | | 牛鍋 米久本店 »

2009年07月06日:上下の歯をインプラントで治したい。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。上下の歯をインプラントのブリッジで治したいと希望されて来院されました。歯周病が進んでいるところから順番に抜歯してインプラントを埋入しております。右上の奥歯のところはサイナスフロアエレベーション(サイナスリフト)をおこなってインプラントを入れております。前歯の部分は骨の厚みがなかったので水平的に骨造成をして厚みを増してインプラントを埋入しました。。もうすぐ下のインプラントに仮歯が入るので咬むのが楽になってきます。右側が終わったら左側の保存ができない歯を抜歯してインプラントを入れていく予定です。かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

                             %E6%A0%97%E5%8E%9F%E2%91%A4.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)