新着情報

新着情報:2009年07月07日分

« 上下の歯をインプラントで治したい。 | | 入れ歯がどうしてもダメな人のために »

2009年07月07日:牛鍋 米久本店

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区でインプラント、審美歯科」、矯正に特化して診療しております。この暑い時期に牛鍋の老舗米久(よねきゅう)本店に行ってきました。入り口が少し威圧感?ありますが、中は広々として天井も高いし、古い建物が大切に保存されていて、なかなかいい感じです。待っているだけで期待できそうな予感がします。小さめの鉄鍋に女将さんがお肉を入れて少し焼けたところで割りしたをいれてくれます。こういうところのお肉って本当においしそうに見えますよね。卵につけていただきました。今回は生ビールだけでいきましたが結構いけましたよ。次回はご飯とお味噌汁もつけて是非いただきたいですね。 量も多すぎずちょっとだけおいしいものを食べたい人にはお薦めです。浅草のひさご通りに面したお店です。お店の中庭も涼しげで趣があります。浅草寺のホオズキ市の帰りなんかに良いかもしれませんね。

                               DSC01024.JPG

DSC01025.JPG
                               

                                DSC01026.JPG

                                DSC01028.JPG

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談をお受けしております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。


  

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)