新着情報

新着情報:2009年07月07日分

« 牛鍋 米久本店 | | 犬歯がグラグラ »

2009年07月07日:入れ歯がどうしてもダメな人のために

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区でインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。わたし自身は入れたことはありませんが、入れ歯が苦手な人はたくさんおります。どうしてもお口の中に入れていられないそうです。入れられても咬むのや話すのがたいへんで最後は外したままになって入れ歯が記念品となってしまうみたいです。特に上顎の奥歯は入れ歯拒否の方が多い部分です。こういった方にこそインプラントは最適です。写真の方も私が何個か入れ歯をお作りしましたがどれも入れられなかったそうです。上顎の奥歯の部分は骨が少ないので以前はインプラントを入れることができませんでした。最近はサイナスリフトという技術が普及してそこにもインプラントを入れることが可能になりました。写真はサイナスリフトと同時にインプラントを2本埋入したものです。インプラントの周りの骨はすべて人工骨です。5ヶ月後にはしっかりと咬めるようになります。

                               %E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%88%BF%E6%B1%9F%E2%91%A1.jpg


かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談」をお受けしております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)