新着情報

新着情報:2009年07月24日分

« 抜歯してインプラントをすぐにいれてすぐに咬みます。 | | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2009年07月24日:歯根が割れて

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。下の奥歯の歯根が割れていたために炎症を繰り返していた患者さんです。レントゲンで確認後にご説明しましたところ、インプラント治療に同意されました。まず、保存不可能な歯を抜いて、2ヶ月後にインプラントを埋入いたしました。周りの骨はCTで確認すると骨がだいぶなくなっていましたので、人工骨を使用して骨造成してあります。インプラントは骨造成と同時に埋入いたしました。写真はインプラント埋入直後の写真です。いつも慎重に手術をしていますので採血も含めて1時間ほどで終了しました。

                               %E6%9C%AB%E6%A3%AE%E2%91%A1.jpg

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談を承っております。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)