新着情報

新着情報:2009年07月27日分

« 暑中お見舞い申し上げます。 | | 大学病院で断られて。 »

2009年07月27日:咬みやすくなりました。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。下顎の奥歯の根の治療後どうしても根の一部を抜かざるをえなかった患者さんです。ブリッジは歯を削るからできれば避けたいとおっしゃるのでインプラントを埋入いたしました。遠方から来院されるので治療回数をできるだけ減らして治療しております。また、抜歯した部分は炎症で骨がだいぶなくなっていましたのでGBR(骨造成)を同時におこなってインプラントを埋入しております。写真は初診時のレントゲン写真と術後のレントゲン写真です。

                               %E9%AB%98%E8%90%A9%E2%91%A0.jpg

                              %E9%AB%98%E8%90%A9%E2%91%A2.jpg

かわうち歯科ではインプラント、矯正、審美歯科の無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)