新着情報

新着情報:2009年07月30日分

« 大学病院で断られて。 | | コロキウム in 神戸 »

2009年07月30日:審美歯科

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区大泉学園にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。最近審美歯科で受診される方が多いので症例をひとつお見せします。オールセラミックを使用して治しました。前歯5本がすべてオールセラミックです。色調はA1です。かなり白いですが、不自然ではありません。下の前歯はホワイトニングで上の前歯に色調をそろえてあります。オールセラミックはこれまでのセラミックに比べてかなり明るいし自然感が強いように感じます。

                             DSC_0035.JPG

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正の無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。本日は午前午後ともインプラントの手術でした。午前中は骨再生療法と同時にインプラントを1本埋入。午後は1本の埋入のみでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)