新着情報

新着情報:2009年08月03日分

« 審美歯科 | | 審美歯科ってどうなの? »

2009年08月03日:コロキウム in 神戸

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。8月1日土曜日と8月2日の日曜日に神戸の六甲アイランドで近未来オステオインプラント学会コロキウムが開かれました。この学会に出席する為に神戸に行ってまいりました。今回はインプラントの表面性状についての発表がメインです。この学会は会員のインプラント治療のレベルが年々高くなっている学会で、研修会も数多く開催されております。今年9月には認定医と指導医の授与式が予定されており、私も認定医として出席予定です。写真は学会会場(始まる前)と学会のあとくり出した南京街の入り口の写真です。当日は花火大会ですごい人出でホテルまで帰るのがすごく大変でした。

                             DSC01043.JPG

                              DSC01044.JPG

かわうち歯科ではインプラント、矯正、審美歯科についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)