新着情報

新着情報:2009年08月04日分

« コロキウム in 神戸 | | 最年少 »

2009年08月04日:審美歯科ってどうなの?

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、矯正、審美歯科に特化して診療しております。上の前歯4本はオールセラミックで治しその隣はラミネートベニアで治療してあります。審美歯科に先立って部分矯正と歯周病の外科的治療も併用してありますので治療時間は普通より長くかかってしまいましたが、治療結果には患者さんに満足していただいております。この方は下の左右の臼歯にインプラントを入れられていて、上の右奥歯にはサイナスリフトと同時にインプラントを入れられております。写真は術前および術後のものです。

                            %E7%94%BB%E5%83%8F%20614.jpg

                            DSC_0001.JPG

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1831

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)