新着情報

新着情報:2009年08月17日分

« ピエゾサージェリーでサイナスリフト | | 夏休みのお知らせ »

2009年08月17日:右側にもインプラントを

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。左側の奥歯にインプラントを埋入され、今回は右下の奥歯にインプラントを埋入された患者さんです。元々は右下のブリッジに違和感をおぼえて来院されました。レントゲンで確認するとブリッジをしていた歯が破折して保存できない状態でしたので、インプラント治療をされることになりました。右下の治療に先立って左奥で咬めるようにする為に、まず奥歯のない左下にインプラントを入れる。それから右下のインプラントにとりかかる予定でしたが、右下の歯が腫れてきたので、治療を早めてインプラントを右側にも埋入することになりました。写真は右下インプラント埋入前のものと埋入直後のものです。今回はインプラント周囲に骨再生誘導法(GBR)を同時におこなって骨の量を増やしてインプラントを埋入してあります。

                            %E5%B0%8F%E6%9E%97%E2%91%A1.jpg

                             %E5%B0%8F%E6%9E%97%E2%91%A2.jpg

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正に関しての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)