新着情報

新着情報:2009年09月10日分

« サイナスリフト(ピエゾサージェリー) | | ブライダルの前に »

2009年09月10日:ブルーノート東京

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。今日は午前午後オペの日でしたが、あまり疲れておりません。午前中が下顎に骨再生療法と同時にインプラントを1本埋入して、午後は同じく下顎に1本埋入して同時に前回入れておいたインプラントの2次オペをしました。神経や血管まで十分な距離がありましたので、ストレスなく終わりました。先日、ブルーノートに行ってきました。渡辺貞夫の演奏を聞きましたがなかなかアジがあってよかったですよ。ブルーノート自体の雰囲気もなかなかのものでした。

                              DSC01062.JPG

かわうち歯科ではインプラント、矯正、審美歯科についての無料相談を承っております。おきがるにご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1854

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)