新着情報

新着情報:2009年09月14日分

« ブルーノート東京 | | 上顎に8本のインプラント »

2009年09月14日:ブライダルの前に

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。ブライダルのまえにエステなどを受けられる方がよくおりますが、美しく見えるには歯も非常にたいせつな要素となります。結婚式の直前に前歯4本の審美歯科治療を受けられた方です。オールセラミック2本とラミネートベニア2本ですが、非常にきれいな仕上がりです。見た目も明るく自然な感じで、装着したとき、大変喜ばれておりました。今回は歯並びと歯の色を同時に変えましたので、印象が変わって表情まで生き生きしたように感じました。

                             DSC00994.JPG

かわうち歯科ではインプラント、矯正、審美歯科についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。このオールセラミックは新潟県新潟市のシンワ歯研製作です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)