新着情報

新着情報:2009年09月15日分

« ブライダルの前に | | 9月の土日は休まない? »

2009年09月15日:上顎に8本のインプラント

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療」しております。上の入れ歯がなじめない方は多くいらっしゃいます。インプラントだけで支えるブリッジを作るためには、インプラントが6本位必要になります。最近は4本で支えるタイプもでてきましたが、まだ歴史が浅く日本人に適しているか良くわかりません。6本以上であれば、予知性もかなりたかまります。写真は最後の8本目を入れた直後のレントゲン写真です。今回は抜歯してすぐにインプラントを埋入しております。咬み合わせの力はまだかけておりませんができるだけ早く仮歯とつないで咬み合わせに参加させる予定です。

                               %E4%B8%8A%E5%9D%AA6.jpg

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)