新着情報

新着情報:2009年10月21日分

« 上の歯もインプラントに | | 10年経過しました。⇔涙が出そうでした。 »

2009年10月21日:入れ歯も好きです。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。当院に来院される患者さんのうち3分の1の方はインプラントの治療を受けられた方または治療中の方です。インプラント治療自体が普通の治療法のひとつであり、なにも特別な治療法ではなくなっております。インプラント治療は非常に有効な治療法のひとつですが、インプラントをいれられるには、年齢的にも体力的にも難しい、あるいは必要なインプラントの本数が多いなどの理由で入れ歯を選択される方もいらっしゃいます。私自身は入れ歯も好きです。保険内の入れ歯には制約があって満足のいく入れ歯まで完成することは難しいのが現状です。入れ歯が歯肉の粘膜に沈み込む性質の道具であること、入れ歯の歯は食べ物をうまくカットできる形態であること、咬み合わせの位置はピンポイントで決めることなどをうまくとりいれた入れ歯はもちろん良く咬めます。さらに入れ歯の歯をもともと歯があった場所にならべることで、お顔に生き生きとした表情までもどってきます。そんな入れ歯もあるのです。

                              DSC01049.JPG

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールでのご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1882

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)