新着情報

新着情報:2009年12月04日分

« ロビー | | インプラントのリカバリー »

2009年12月04日:前歯がはずれて困る→すぐにインプラントを

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。前歯の差し歯がいつもはずれて困っておられた患者さんです。レントゲンを見てみると、残っている歯が薄くなって、土台を入れてもしっかりくっつく場所が残っておりません。また、歯根が割れている可能性も高いので、歯を抜いてすぐにインプラントをいれて、しかも骨の足りない部分にGBR(骨再生誘導術)をおこないました。その場でインプラントに土台と仮歯を付けましたので、見た目は変わらない状態まで回復しました。写真は術前と術後のレントゲン写真です。

                             %E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%80%80%E6%81%B5%E5%AD%90%E2%91%A0.jpg


                             %E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%80%80%E6%81%B5%E5%AD%90%E2%91%A1.jpg
 

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正についての無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)