新着情報

新着情報:2009年12月18日分

« 審美的なインプラントの為に | | 今年の最後のインプラント »

2009年12月18日:肉食系おじさん

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。最近、草食系男子だの、肉食系女子だのといろいろと言われております。確かに女の子のほうが、全体に元気というか、のびのびと育てられている様な気がします。一方男の子はあれはだめ、これはだめと、規制されて草食系になって、いまいち元気がありません。でも肉食系おじさんたちはちがます。大いに飲んで、大いに食べて盛り上がります。今週の週末は近未来オステオインプラント学会の忘年会と支部会です。強烈な個性の肉食系のおじさんたちが全国より集合します。写真は今日食べた焼きソバ大盛りです。一年に数回、メニューを見ていて、今日は焼きソバ意外に考えられないという日があります。今日はその日です。

                           %E7%84%BC%E3%81%8D%E8%95%8E%E9%BA%A6.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1965

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)