新着情報

新着情報:2009年12月21日分

« 今年の最後のインプラント | | カーモードさんありがとう »

2009年12月21日:忘年会

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。土曜日の夕方からワシントンホテル新館でインプラント学会の忘年会がありました。肉食系おじさんが関東信州神奈川から集まって飲んで食って親睦を深めたわけです。翌日は同学会の支部会が開かれ夕方までまじめに勉強をしました。不思議とこの学会に入っていらっしゃる先生方はよく飲みますが、知識の吸収にも貪欲で歯科の勉強には人一倍まじめです。50歳をすぎても、なにかを学ぶために海外の研修にでかけたり、年下の先生からも、謙虚に学ぼうとする姿勢は見習わなくてはいけないと強く思いました。私自信も、よく、「まだ、勉強するの?」ときかれますが、「まだまだ、ずっと勉強中です。」

                            %E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B9%BE.JPG

レインボウブリッジあたりの夜景です。街の灯りもクリスマスモードになってきましたが、私はなぜか赤提灯のほうに引き付けられます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1970

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)