新着情報

新着情報:2009年12月25日分

« カーモードさんありがとう | | お疲れ様でした。 »

2009年12月25日:クリスマス  ケーキ  シャンパン

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。クリスマスは子供のころの私にとってクリスマスケーキを食べる大切な日でした。ケーキも何日も日持ちするケーキで、クリスマスイブの前に何回も箱を開けて中のケーキを見るから、側面のケーキが箱についていたりしました。現在、クリスマスはプレゼントまで用意されて、ずいぶんとコストのかかる一日となってしまいました。あの頃はケーキだけでも、十分幸せだったのです。写真はカミタニさんのクリスマスケーキです。医院で食べたものです。もちろん4分の1カットです。この後、家でも8分の1カットを食べたのですが、何か物足りなくて、シャンパンをフルボトル開けてしまいました。やっぱり私もケーキだけでは足りなくなってしまったようです。

                              DSC01232.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1975

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)