新着情報

新着情報:2010年01月05日分

« スタート | | 咬める入れ歯とは? »

2010年01月05日:ナスパニューオオタニ

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。今年の冬休みは越後湯沢のナスパニューオオタニでスキーをしてまいりました。今回で2度目のナスパです。1日目は晴天でコンディションもよく気持ちよく滑ることができました。カービングスキーは以前のスキーと違ってターンが簡単で短いので、久々に滑ってもうまくこなすことができるのです。2日目は吹雪のためと運動不足による筋肉痛のためにレストランでみんながすべるのを観てのんびり飲んですごしました。今週からまたインプラントの手術が始まります。サイナスリフトのあとソケットリフトをさらに行う難易度の高いオペです。今年は難しいオペが続きそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1984

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)