新着情報

新着情報:2010年01月27日分

« イメチェン  | | 一本でも難しい »

2010年01月27日:歯が全くなくても

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。上顎に歯が全くのこっていなくてもインプラントは可能です。入れ歯はどうしても、わずらわしいのでインプラントの歯でかみたいというご希望で来院されました。上顎の奥歯は骨がどうしても足りないのでサイナスリフトを両側にしてインプラントを埋入しております。前歯部はうすい部分の骨は、gbr(骨造成)してインプラントを埋入しました。8本のインプラントで支えている状態です。プロビジョナルレストレーションで咬みあわせと発音、審美性を確認しながら、最終的な補綴物(インプラントブリッジ)を入れる予定です。ゴールまであと少しです。

                              uetubo7.JPG


                              %E4%B8%8A%E5%9D%AA7.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)