新着情報

新着情報:2010年02月23日分

« きれいに入って良かったですね。骨が薄すぎて無理だと言われました。 | | 歯ぐきが腫れたら »

2010年02月23日:メタルを使わないオールセラミック

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。下顎の奥歯の根の治療をされた患者さんです。根管治療を時間をかけておこなった後にグラスファイバーの土台を入れてあります。うえに被せるものをどうしようか悩まれておりましたが、やはり白い歯がいいということで、オールセラミックを選択されました。写真はオールセラミックを入れる前と装着した後の写真です。どうです、明るい色調できれいに入ったでしょう。お口の中に金属がないとほんとうにきれいです。

                              DSC_0153.JPG


                               DSC_0156.JPG

かわうち歯科ではインプラント、審美歯科、矯正の無料相談を承っております。お気軽にご連絡ください。メールによるご相談も受付中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2053

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)