新着情報

新着情報:2010年03月02日分

« 健全歯を守るためにインプラントを | | 五目カタ焼きソバ »

2010年03月02日:歯があった場所に並べます。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。入れ歯を作る場合にその歯並びを歯のもとあった場所に並べていくと、とても自然な生き生きとした表情がもどってきます。ただ、そういった入れ歯を作る為には、歯科医が入れ歯を作る必要があります。解剖学的な基準点から何ミリくらいに人工歯をならべていくか。歯の大きさ形が患者さんと調和しているか。下顎と上顎の位置は3次元的にずれていないか。などを咬合器の上で試行錯誤しながら作っていく必要があります。人工歯の選択も含めて丁寧にしあげた入れ歯は必ず患者さんに受け入れてもらえます。写真は人工歯を咬合器上で配列」しているところです。これを患者さんのチェアサイドで再度並べ直していきます。


                             %E9%85%8D%E5%88%97%EF%BC%91.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)