新着情報

新着情報:2010年05月06日分

« ゴールデンウィーク | | 矯正治療 »

2010年05月06日:インプラントを入れてすぐに仮歯まで

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にて、インプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。本日はゴールデンウィーク明けのオペ日でした。上顎のブリッジを支える歯が残り少なく、もうブリッジを入れられる状態ではないのでインプラント治療を選択されました。本日残っている歯根を抜歯してすぐにインプラントをお入れし、仮歯まで装着しました。およそ1時間半で終了です。予定どうり2本のインプラントがうまく埋入できました。しっかり入りましたので仮歯も大丈夫でしょう。お疲れ様でした。

                               %E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%80%80%E7%9C%9F%E7%9F%A5%E5%AD%90%E2%91%A1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)