新着情報

新着情報:2010年05月24日分

« ニューユニフォーム | | オールセラミックできれいになりました。 »

2010年05月24日:メタルフリー(セラミックで白い歯に)

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。お口の中の金属がないととてもきれいです。左右の六歳臼歯(奥から2番目)が虫歯で右の方は抜歯となりました。左の方は根の治療の途中で外側に膿の出口ができていて腫れている状態でしたが、なんとか抜歯しないで歯を残すことができました。右側はインプラントを埋入してセラミックの歯を入れてあります。インプラント治療の利点は健康な前後の歯を削らなくてもすむということです。左側にもセラミックの歯を入れてありますが、お口の中が明るくてとてもきれいです。これならお話していても気にならないでしょう。

                             DSC_0342.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)