新着情報

新着情報:2010年06月03日分

« インプラント矯正 | | 白い詰め物で審美歯科(アートグラス) »

2010年06月03日:入れ歯を支えるインプラント

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。長いお付き合いのある患者さんです。下顎のインプラント治療が終わり、上顎の入れ歯を支える歯が少しずつ弱ってきておりました。今回、上顎の義歯を無口蓋義歯にする為にインプラントを左右にお入れしました。このインプラントに磁石を付けて義歯を支える予定です。本当は4本のほうが良いのですが、2本の場合はこの位置がちょうどいいと思います。インプラントで支えるので入れ歯がはずれたりすることもなく、装着感もいいそうです。

                            %E6%9E%97%E3%80%80%E6%BA%80%E9%87%8C%E5%AD%90%E2%91%A6.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)