新着情報

新着情報:2010年06月10日分

« 良く咬める入れ歯とは | | サイナスリフト2回法でインプラント »

2010年06月10日:抜歯即時埋入インプラント+仮歯+骨造成

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。ブリッジの支えている歯が虫歯で保存不可能になった患者さんです。残っている歯の根の状態がよくないので、インプラント治療をお奨めしました。歯を抜くと同時にインプラントを埋入して同時に骨の薄い部分は骨造成して仮歯までお入れしました。条件にもよりますが、ここまで一回で治療できれば、見た目もおかしくありあせんし、時間もかなり節約できます。言い換えれば、患者さんにとってやさしいインプラント治療と言えると思います。右上に2本入っているのが、今回お入れしたインプラントです。レントゲン写真なので見えておりませんが、仮歯もしっかり入っております。術後、前回の左上のインプラントに比べてかなり楽だったとおっしゃっておりました。


                               %E5%AE%87%E7%94%B0%E5%B7%9D%E3%80%80%E7%AF%80%E5%AD%90%E2%91%A2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)