新着情報

新着情報:2010年06月18日分

« 抜歯即時インプラント | | 痛みの少ない入れ歯 »

2010年06月18日:低予算のインプラント(1本全てで20万円)

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化してして診療しております。若い患者さんです。骨が十分あってインプラントを骨造成なしにいれることができます。ただし費用がかけられないとのことです。ワンピースインプラントを使用して、普通の金属の歯を付けることでコストダウンしました。奥歯などで条件がよければこういったこともできます。ブリッジにして両隣の歯をけずってしまうよりずっと優しい治療法といえるのではないでしょうか。写真はインプラント埋入直後のレントゲン写真です。土台が突き出ていますが、舌で触らないよう注意します。3ヶ月後には咬めるようになるでしょう。

                            %E6%9C%AB%E6%9D%BE%E2%91%A1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)