新着情報

新着情報:2010年06月22日分

« 低予算のインプラント(1本全てで20万円) | | 抜歯即時インプラント(歯を抜いてインプラントの仮歯まで) »

2010年06月22日:痛みの少ない入れ歯

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。4年間使用している入れ歯です。喫煙のため、よごれている部分はありますが、痛みがなく調整が全く必要ありません。もう少ししたら、内側にプラスチックを足して歯茎の減った部分を補う必要が出てくるかもしれませんが、今のところ問題ないそうです。この義歯の人工歯はブレード型でかみ合わせると食べ物がよく切れるとのことです。またこのブレードティースのおかげで上下の義歯の動きが少ない為、痛みが少ないのです。普通に作る義歯にくらべて、製作するのに時間がかかりますが出来上がってからの調整があまりいりません。咬めない金属の入れ歯より、咬める金属の歯の入れ歯のほうがずっといいですよ。

                            DSC_0370.JPG


                            DSC_0372.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)