新着情報

新着情報:2010年07月26日分

« 新宿鳥茂の会 | | 歯肉がいつも膿んでいる »

2010年07月26日:難しい親知らずと難しいインプラントおまかせください。

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。最近、当日に親知らずを抜きたいと来られる患者さんが増えております。本日の患者さんもベストなタイミングでいらっしゃったので、初診ではあったのですが、親知らずを抜きました。下顎の親知らずで、他所の医院でうちでは無理ですといわれたらしいのですが、30分ちょっとで抜いて縫合まで終了しました。周りに急性炎症がなくて時間さえあれば、当日でも親知らずは抜けます。親知らずでお困りの方はご連絡ください。インプラントにつきましても、他所の医院で難しいと診断された方もインプラントが可能な方がたくさんおられます。お気軽にご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)