新着情報

新着情報:2010年07月28日分

« 歯肉がいつも膿んでいる | | 前歯を抜歯してすぐにインプラントを »

2010年07月28日:親知らずをまた抜きたい

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。本日も親知らずを抜きたいと希望されて、患者さんが来院されました。「難しい親知らずが今日も来たか」と下顎の親知らずを30分位で抜くために気合を入れてお待ちしていたら、上顎の親知らずが問題があったとのことで、5分位で終了しました。肩透かしとくらったような気持ちですが、患者さんにとっては早く終わったほうがいいに決まっています。早く抜けて良かったですね。お疲れ様でした。かわうち歯科では難しい親知らずの抜歯もお引き受けしております。親知らずが気になる方はご連絡ください。また、難しいインプラントでお困りの方のご相談もお受けいたします。お気軽にご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)