新着情報

新着情報:2010年08月05日分

« サイナスリフト2回法でインプラントを(難症例) | | 夏休み »

2010年08月05日:左右同時にインプラントを

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。本日はオペ日です。左右同時に4本のインプラントの埋入をしました。最初は骨造成が必要だと思いましたが、骨の治りが非常に良かったみたいで、骨造成の必要がありませんでした。咬みあわせと角化歯肉のことを考慮しながら、慎重に埋入と縫合をしましたので、少し時間がかかりました。大変お疲れ様でした。以前は一箇所ずつインプラント治療をされる方が多かったのですが、最近は一度にされる方が多くなりました。後でお聞きすると一度にして良かったと言われる方が、ほとんどです。

                            %E6%9F%B4%E7%94%B0%E3%80%80%E7%BE%A9%E6%98%8E%E2%91%A1.jpg

3ヶ月ほどで咬めるようになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)