新着情報

新着情報:2010年08月19日分

« よく咬める入れ歯お作りします。 | | 奥歯にインプラントを »

2010年08月19日:宮古島

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。夏休みに宮古島に行って来ました。2年ぶりの宮古島で日焼けに注意したのにもかかわらず、相変わらずすごい日差しで真っ黒に日焼けして帰ってきました。北京ダック状態です。宮古島の吉野海岸や前浜で1日中泳いで宮古島の海を楽しんだので無理もありませんが。夏休み明けの今日はインプラントのオペ日で、下顎に2本のインプラント埋入です。1時間くらいの手術時間ですが、お疲れ様でした。写真は前浜の風景です。砂が細かくてとてもきれいなビーチです。今年は生まれてはじめてビスケットという乗り物に挑戦してみました。見た目ほどは怖くなく、気持ちよかったですよ。バナナボートよりは安定しているということでした。

                              DSC01519.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)