新着情報

新着情報:2010年08月23日分

« 奥歯にインプラントを | | 奥歯に白い歯を(インプラントで) »

2010年08月23日:宮古島は美味しいさー

かわうち歯科のかわうちです。東京都練馬区にてインプラント、審美歯科、矯正に特化して診療しております。先日行った宮古島で郷土料理をたべてきました。おふくろ亭という名前だったと思います。2年前に行ったときも同じお店で食事をしておいしかったので今回も行ってきました。お店の名前を忘れていましたが、かすかな記憶をもとにインターネットで店内の写真を調べてお店をつきとめました。食べ物のために努力をおしみません。(自慢にはなりませんが・・・・・)  写真は沖縄の定番海ブドウと宮古島牛のにぎり、宮古島ソバです。どれもおいしかったですよ。はずれがありません。もちろん、泡盛との合性もバッチリです。

                            DSC01564.JPG


                            DSC01565.JPG

 
                             DSC01567.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mediwill3.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)